診断が終わりました
心電図は問題なく
血液検査はやはり
CPKが600を超えている
通常時の3倍だからやはり
この数値が体のだるさや痛みの原因だと
分かってる


あと精神科を受けにきたのに
ここは精神科ないよと言われた

昔はあったんだけどねとか意味わからない事を
行ってきたのでスマホの画面を見せて
ここに精神科って書いてますよと言ったら
ネットで消し忘れがあるとか

いや、俺は朝イチに電話で確認もしました
精神科を受ける前に内科を受けるようにと

名前はと言われてそんなの分からないと答えた
電話した番号と時間を見せたら
ここの番号ではなく
早朝担当の誰かが応対したんだろうとか言われた

俺、その為に4千円払って
三時間も無駄にしたのかよ…

結局、いつもの心療内科に午後から行く予定

バカだよな、本当に俺は