朝、白髪染めを終えてから帰宅すると
彼女が泣いている

履歴書を三社に送らないといけないのに手につかない
どうしよう

始まった
なんで土曜日に少しでもいいから用意してないんだ
昨日、ずっと寝てただろ…

仕方ないのでネカフェまで連れて行く
パソコンもあるし集中して書類を作れるだろうと思ったから

しかしネカフェが潰れていた
仕方ないので今度はカラオケ屋でノートパソコンを持って書類作り

3時間でなんとか完成した
今度は封筒詰めするノリがないと言うのでコンビニへ

フードコーナーの机を使って
作らせる

今度は写真がないといいだしたので
コンビニで写真の印刷のやり方を教える

最後に封筒を送らないといけないと言って
郵便局までバイクで連れて行く

そしてやっと帰宅

もう一日ボロボロに
薬飲んだが
腹痛が酷く嘔吐してしまった

振り回されてばかりで
正直自分自身が休めない

明日仕事に行けるのか?
もう体が言う事を聞かなくなってきている

そろそろ限界かな