昨日は急遽
現地調査が入り
心身ともにボロボロになった

体が痛く
整骨院に行ったらいつもより
肩が硬くなってると言われた

週末にもう一回来てくださいと
言われ帰宅

本当に何もできない
チンしてご飯と魚の缶詰だけ
食べてベッドで横になったらもう寝てた


そして現在0時
心臓を槍で刺される悪夢を見て
呼吸困難のような状態になり
中途覚醒

息が止まるかと思った

仕事をすると
どんどんストレスがたまる

さすがにもう一回寝ないと
体がもたないと思い眠剤を飲んだ

風呂ももう3日入ってない
2日前のシャワー朝のシャワーのみ

洗濯はほとんど彼女がしてくれている

上司の態度もどんどん冷たくなり
最近では話しかける事さえなくなってる

お金の為と割り切って働いてるが
さすがにもう限界が近いかもしれない

とにかく少し休みたい
ただそうなると生活費は?
次の仕事は?
彼女も無職なのでどうなる?

もう不安が頭の中を回転してる状態です