昨日整骨院行って一時間念入りにマッサージ、骨盤矯正をやってもらった

しかし朝になると肩の痛み、背中の痛みが酷く
整形外科で診てもらったが痛みはひかず

今日も仕事を休みました


ちなみに背中はこんな感じ

{F84E733C-9444-44B6-B352-20D704DEDB05}

もうボロボロです

あと健康組合に電話したところ
障害年金と傷病手当の併用はできないそうです

つまり障害年金2級額が
傷病手当の金額より高いので傷病手当は受け取れないという事のようです。

まぁ、なんというか。

世の中そんなに甘くないですよね。

1年間は頑張って傷病手当で少し体を休めようと思いましたがそうもいかないようで

とりあえず6月末の契約更新時期で退職になりそうです。

それから失業保険申請をする為に医師の診断書を書いてもらい、半年間の間に一度ゆっくり薬の調整とオーバーホールの為に入院を考えています。

この体の痛みと戦いながら5年間仕事をしては辞めて仕事をしては辞めて。

この負の連鎖をどこかで断ち切らないとダメですね。