今日は仕事がたまってるのに強制的に消火訓練にかりだされる。

おかげでスケジュールが狂いまくり。

障害で、臨機応変に弱いから昼休みに仕事して
バタバタと現場に行く準備へ。

車が全部かりだされてて
地下鉄での移動になり気分が悪くなる。

公共機関は閉鎖的だから苦手。

帰社して現場調査の結果の報告書を書こうと思ったら隣の契約社員は寝てる。

イライラしてイスを蹴飛ばしてやりたかった。

毎日毎日、サボってる。
遅刻するわ、居眠りするわ、会社のネットでライトノベル書いてるわ、腕毛をむしりとってるし、急に仕事中にプロテインを作り出す。

なんで俺はあいつより給料安いんだ?

今年の汚れは今年のうちに。
上司に年末にでも今までのサボりメモを提出しよう。