現在auのiPhoneを使用してますが
OCNの格安スマホにする事にしました。

これで携帯代が月に半額になる予定です。
今使用しているiPhone6を売り中古のiPhone6sを購入。

生活の見直しをして行かないと
無理だと感じました。

やはり携帯代は高いです。
1ヶ月6.7千円いきます。

私は友人もいないし、両親は他界、兄とは絶縁状態なので電話するところは市役所や生活支援センター、障害者支援センターくらいです。

彼女とはLINEで通話すればいい。

OCNは5分話し放題で5Gで三千円。
今の私には十分です。

もしさらに生活に苦しくなったら
今度はがん保険を解約する予定です。

もうガンになったら死んでもいいやって事です。
願わくば高齢者になって体が動かなくなる前に死にたいです。