はじめまして
白髪マンです。

なんだこの名前は?
と思う方もいらっしゃいますが
そのままの意味です。

私は中学生から若白髪がありました。

そしてこの白髪マンというのは
高校生の頃のあだ名なんです。

それは辛い毎日でした。

最近ツイッターを見てると若白髪に悩んでる方が多いですよね。

白髪があるだけで不潔、老けて見られる
イジメの対象になる、好きな髪型ができない
髪の毛を染めるお金と時間がかかるなどいい事ありません。

このブログは私の愚痴もそうですが
白髪に悩む皆さんとの掲示板にしていこうかなと。

ツイッターもやってますが
ブログの方がマイペースに
しかも文章でまとめられるので日記がわりにもなるので。

コメントなど同じ悩みを持つ方と
共感できればと思ってます。

それでは宜しくお願い致します。