倉敷市浜町にオープンした、ネイル&リラクゼーションサロンのマリッサです。
 
今日は、ネイルサロンもジェルネイルも全く初めてというK様。岡山市内から遥々ご来店頂きました。
 
先日、岡山市内のネイルショップでセルフジェルネイルのキットを購入されたそうです!
 
ですが、自宅に帰り箱を開けてみて・・・???
ネットでやり方を色々と調べられていたそうですが、更に混乱しマリッサのブログを見つけお電話を頂きました!
 
早速、本日初回レッスン!
マリッサのセルフジェルネイルレッスンは、とってもシンプル!
 
「自分がやりたい内容を習う!レッスン1時間¥2,500です!」
 
本日ご来店のK様もまず、何をどこまでやりたいか?等をカウンセリングして、早速レッスン開始!!
 
生まれて初めてのジェルネイル!見るのも塗るのも初めて(^^♪
 
キットに入ってた道具の使い方、役割、筆のおろし方やメンテナンスそ仕方などなど、実際私がやってることを惜しみなくお伝えしております!
 
「安全に、キレイに」できないと意味がないので・・!
爪はキレイだけどアレルギーが出て、手がボロボロじゃ意味ありませんよね??
 
そして、マンツーマンレッスンなので上達は早いです♪
 
K様のジェルネイルデビューは、白神チョイスのやりやすいであろう
ラメのグラデーション。
 
何度も息をとめながら、何度もため息をつきながらできたのがアゲアゲ↑アゲアゲ↑
 
上出来母の日キラキラそして、レッスンが終わりK様「疲れましたか???」と聞くと、「ん~~~、でも楽しいですね!」と。ウインク
 
うふ桜ネイル=楽しい!私も同じです♪伝わってよかった~~(^^♪
 
K様2週間後、またお待ちしております~~♪
 

ホットペッパービューティーからの予約はこちら

※セルフジェルネイルレッスンのご予約はお電話でお願いします。

 

ネイル&リラクゼーションサロン ~Malissaマリッサ
岡山県倉敷市浜町1丁目2-18
080-9795-4255
beauty.salon.malissa@gmail.com
営業時間:10:00~21:00
定休日:日曜日・不定休
駐車場3台あり

友だち追加
@fdi5720v
メニュー
アクセス
 
最新予約状況
Instagram