倉敷市浜町にオープンした、ネイル&リラクゼーションサロンのマリッサです。
 
去年の12月にサロンを独立開業して何がたのしいかって・・・
「自分のしたいことを、誰の許可も得ず独断でできること!!」
 
もちろん、自己責任なのでデメリットもありますが自分色のサロンにできるほど楽しいことはありません!
 
フットスペースの前の棚には、「キングダム」があります。
ネイルサロンにキングダム!ミスマッチがおもしろい♪
 
私は、ドハマり中!キングダムオールしたこともあります(笑)

まだ、全巻コンプリートできていませんが7月中にはコンプリート予定!47巻もでるし!!

 

フット施術中は、お客様手があいてるので読みたい方は声かけて下さい!

め~~~っちゃ、おもしろいです♪

 

もう1種類、正反対の少女漫画も置こうかな(^^♪と思ってます!

 

好きな漫画に、珈琲(^^♪読み終わったらネイルもできてる!

マリッサならではの、至福の時間をどうぞ!