やほ、今日はシラフです!

お久しぶりすぎて、どう書いていたか忘れました。笑

 

昨日までディプリートしてました〜

合計6日間筋トレやめてみましたが、

あまりにも休みすぎでした。笑

(次回からは長くても3日にします)

 

とりあえず今日からトレ再開したので書いていきます。

メニューがコチラです。

 

 

胸の日でした!

しかし、、、ベンチの際に左肩に違和感が・・・

てことでMAXチャレンジの予定でしたがやめときました

 

代わりに頑張りたいと考えていた腹筋中心メニュー

 

今日の身体こんな感じです!

ディプリートの期間でだいぶ水分が抜けて萎んだ感じします

(昨日飲み会だったので、余計にコンディション悪いかも。笑)

 

また明日からも積み上げしていきます!!

今日もお疲れ様でした〜

おやすみなさい!