44歳になっちゃいました、テヘペロ。

まあ誕生日だからといって、特になんら変わらず、粛々と営業に回るわけですよ、なんなら誕生日なんでいつもより多めに入れちゃいました〜(海老一

今日の敏腕営業ルート

方南町ー新宿ー大宮ー新越谷ー北千住ー錦糸町ー成増ー大井町

の計8件。

午前中からサクサクと商談をこなし、なんなら時間前倒しで進行してたんで、よーしこれなら17時には終わっちゃうよー。

なんて思ってたら事件が起こりました。

それは錦糸町での商談を終え成増へ向かう時のこと。

錦糸町から成増へはJRで池袋に出て、そこから東武線がさいはやルート。

で、早く終われそうでルンルン気分な僕は池袋で乗り換えた後、気分良くiPadでウォーキングデッド観てました。

みんな知ってます?電車でウォーキングデッド観てるとね、たまに隣の人が露骨に遠ざかるのよ。

まあいきなり大画面でゾンビ見せられるのはゾンビハラスメントになるかもしれませんが、そない露骨に嫌がらいでも。

面白いよウォーキングデッド、オススメです。

話を戻そう。

すっかり話に夢中になってた僕が停車駅で顔を上げ駅の看板見ると「大泉学園」と書いてあった。

ん?大泉学園とな?

そ、そないな方面にむこた覚えないぞー、と慌てて電車おりまして…

こーこーはー、どこなんだろーねー?

と、思わずBUMPさんの曲が頭にリフレインしました。

そう、早く終われそうで浮かれポンチな僕は、本来なら東武線に乗るべきところを、何を血迷ったか西武線に乗ってたのでした。

東と西じゃ大違いだぜ!

44歳、まだまだボケるには早いお年頃。