もしあなたが仕事や出張で出かけるのが多く、

 

もしあなたの住まいが大阪で、

 

もしあなたの路線が近鉄奈良線で、

 

もしあなたの使用飛行場が伊丹で、

 

もしあなたの交通手段が電車とバスなら、これから先、刮目してみよ。

 

あ、それ以外の人はそっとページを閉じていいよ、なんの役にもたたないから。

 

それでも読み続ける人、きっと僕のこと大好きなのね。

 

さてさて、近鉄なら沿線にお住まいの皆様におかれましては、伊丹空港まで空港リムジンバスをお使いのことと存じ上げます。

 

便利よねぇ空港バス、25分で空港付いちゃうもんねぇ。

 

あ、言い忘れたけど、難波からバス乗る人は置いてくよ、もちろん近鉄奈良線使用者は上本町がデフォやからね。

 

しかしですね、上本町のバス乗り場って建物の2階部分にあるやないですか、そして近鉄奈良線のホームは地下3階部分。

 

事実上近鉄線から、バス乗り場までは建物5階分の移動が必要になるわけですよ。

 

出張に行く人は大抵に持つ多いからねぇ、この5階分の移動ってのは結構負担なの、時間もかかるしね。

 

しかしここで記す超絶テクを使えば一瞬にしてその5階分のうちの4階分を打ち消すことができるの。

 

そう、その超絶テクとは、一つ前の鶴橋駅で大阪線の電車に乗り換えるという裏技である。

 

ご存知の通り、鶴橋では奈良線と大阪線の電車が対面に停まるんでね、用意に乗り換えできます。

 

で、大阪線は上本町地上1階に到着しますから、すぐさま改札を出て、バスに乗れるんです。

 

どうです、この常識破りの超絶テク。

 

え?なに?結構みなつかってたりするの?

 

こりゃ失敬、

 

でもねこの裏技には続きがありまして、

 

そう、

 

もしあなたが仕事や出張で出かけるのが多く、

 

もしあなたの住まいが大阪で、

 

もしあなたの路線が近鉄奈良線で、

 

もしあなたの使用飛行場が伊丹で、

 

もしあなたの交通手段が電車とバスなら、これから先、刮目してみよ。

 

なんと伊丹からお宅まで帰るときに、バス乗り場から5階分の移動を一瞬で…(以下略