ア・ナ・タ・ノ・オ・ト | すっごいよ~シラベサン.com
日に日に、僕の友人の諭吉君が

見る見る、やつれて英世君になってしまいました。

え!?何、出世したの?ソレ美味しいの?

我が辞書に、学習能力というのは皆無です。

そんな訳で、皆様、如何お過ごしでしょうか?僕は以外に元気です。

また、今年も風邪とは、無縁。

昔からBは、風邪引かないと言いますが、正論です。

あ!ちなみにシラベサンは、Bじゃありません!念の為。



マクロスFも最終話まで、見終わりました~

中々、見応えありました、良かったです。

20話クライマックス説も確かに、頷けました。

ミハエル&クラン

阿良々木君&真宵ちゃん

そんな、浩Cさんに、オーバーラップ!

最終話のシェリル&ランカのツインボーカルに

「おらぁ~何だか、ゾクゾクすっぞ!」と、鳥肌

我慢できずに、レンタルしてきました。

 $すっごいよ~しらべさん.com

ホントは欲しかったんだけど、買っちゃうとね~

現状では、笑い事で済まなくなるからね~

このあたり、シラベサンの賢さが見え隠れしますよ。

・・・・

(=◇=;)何も言わないでくれ・・・自分でも分かってるから。

この後、選曲して、CDに焼きます。

あと、化物語も一枚のCDに焼かなきゃ。

そう言えば、メルマガ登録してるアニプレックスから

新情報!

「つばさキャット」14話近々、配信との事

新房監督のインタビュー記事にて、発言がありました。

今月中には、配信されるのではないでしょうか。

あと、「つばさキャット」(下)ジャケ写決定

 $すっごいよ~しらべさん.com

忍ちゃんの、あられもない姿。

結局、傷・偽以外では台詞がないから

平野さんが演じる忍ちゃんを、まともに聞きたかった。

化ドラCDの、たどたどしい喋りじゃなくて・・・