生きてます^^
ツイッターやるとブログ疎かになっちゃう



そしてFate/Zeroにハマる今更。ホントに今更
いやFate自体は5年くらい前のStaynightからなんとなく知ってたんですけどね!!
士郎とセイバーとアーチャーと凛の4人は把握してましたし!
言峰綺礼って人もZero一期チラ見して「SNの神父か」と把握しましたし!!

でもまさかハマるとか思ってなかったよねorz
しかも神父にね。

四次の綺礼ちゃんかわいすぎていけねぇや(^ω^)ペロペロ
あとギル様はZeroで存在知って今や大好きだ。
SNギル様の出てるとこ見てなかったしな~
なので最近見たけどSNギルちょう小物っぽいww

この2人好きゆえ必然的に言ギルにハマる。あとキャス龍好きです。
SNは今なら士郎と言峰の関係がじんわり来るね。士言でも言士でもいい
士郎も好きなんです。でもきりつぐはゆるさない(^ω^#)アノヤロウ


言ギルの原作の最後のシーン、ちゃんとアニメ化して欲しいですね。
全裸ギル様と爆笑する綺礼ちゃんは削らないでね…