$ふつつかものですが


↑戦利品47冊です~

瀬戸内(というかチカナリ)本が大半、
あとは政宗受け(小政、サナダテ、チカダテ)本と、家三本、レンマサ本です。

同人誌即売会は中2の夏インテ以来だったので、
すごくすごくドキドキしました。
ほんとに楽しかったです。
同じ趣味を持つ人たちの空間が居心地良すぎて、
毎日ここに来たいと思うくらいでした。
って思えるのも買い専だからだとは思いますが…。

BASARAスペなかなか繁盛してました!
特に家三スペはプチ?が開催されていたらしくすごい人で、
島中のサークルさんでも行列ができてるとこもちらほら。
それ以外のメジャー3カプも割と人がいた気がします。
もう息がしやすいのなんのって(わら

うたプリスペはお昼過ぎてから行ったので、
ピークの時間を知らないのでなんともいえませんが、
みなさんすごく楽しそうに見えました。
レンマサあなご本まさかの無料配布でびっくり!
帯まで付いた本なのに無料でいいのかな、と気が引けつつありがたく頂きました。

で、結局重過ぎて持ち帰れそうになかったので郵送に…
クロネコさんの手際のよさに惚れ惚れしつつ春コミ終了となりました。
ほんと、楽しかったです。

また絶対にイベント行きたいなぁ。