ふつつかものですが

加奈子かわええええ
ゆかりーん ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ !!


あやせたんも初っ端に登場。
声優ファンには怒られそうな事言っちゃうと、声はあんま可愛くないと思っちゃったり
早見さんの声は私の琴線には触れないかなぁ
ゆかりんみたいな「いかにも」が大好きなせいもあるんだろうけど
実は今回あやせ同様初登場の黒猫の声もあまり好きじゃなかったり
花澤さんの声もそんな可愛いとは思えないんですよね…

てなわけで女性陣の声の好感度
加奈子>麻奈実>桐乃>黒猫>沙織>あやせ
です。女性声優はアニメ声であればあるほど好きなんです…
だからゆかりんは女性声優で一番好き。



ふつつかものですが

さてオフ会のお話ですが、これはドラマCDにもあったところなので
変化をつけるためか台詞が結構削られてました。
そのせいで京介がめちゃくちゃ心の広い兄貴にww

桐乃「なんで美形に生まれなかったの?」
京介「ぶっ殺すぞテメェ!!」


だったのが

桐乃「なんで美形に生まれなかったの?」
京介「うるせっ(ちょっとスネたように)」


となっててどんだけ寛大なんだよ兄貴…(´;ω;`)
ブチ切れていいんだぞ京介!
ホントアニメの京介はイイ兄貴すぐる結婚したいマジで



オフ会開始で黒猫と沙織登場

ふつつかものですが

うん、黒猫はやっぱり可愛い
もちろん桐乃もかわいい



ふつつかものですが ふつつかものですが

BLwwwww
黒猫は腐女子趣味も多少理解している設定だったかな?
それがメイン萌えではないけど桐乃よりは腐界隈に詳しそうで好感持てますね
しかし右の『マスケラ』主人公、どう見てもルルーシュです本当に(ry



次回のサブタイがいきなりアニメのタイトルなんだけど最終回なのか?w
ニコニコの公式配信も連日ランキング1位、アマゾンの売れ行きも好調な様子の俺芋
ぜひ2期希望です。そして赤城兄×京介を頼む