アリス成人式☆ | 白羽都々華オフィシャルブログ「つづの気持ち」Powered by Ameba
昨日のブログにコメントくれたみんなありがとう💓


*ゆめるん
*いむっち
*shinくん
*ゆうくん
*NANAちゃん
*まーくん
*いんてる
*ひこーー
*新□くん
*ホッピーくん
*リューくん
*ちよ丸
*みさきちゃん
*みさちゃん
*みっちーー
*りさぽん
*ゆーちゃん
*王子
*タカヲくん
*ディープインパクトっ
*あかりん
*しゅうくん
*うかたん
*たけちゃん
*つづパパ
*おれんじっ
*ゆきゆき
*かっつん
*だーー
*カミサマ
*りょーくん


短文も長文も全部嬉しい✨✨✨








今日はLIVE終わりにアリス成人式がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪



新成人は、


まもやん☆
ななかちゃん☆
ゆうかちゃん☆
ももみんちゃん!♪







振袖姿、本当にキレイだったなぁ>_<











つーが20歳になるのは二年後かぁ(´-`).。oO(






小さい頃は、20歳でもう結婚してて 子供もいるかと思ってた(*^^*)笑




小学生の頃に名前も決めてたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ルチアU・x・U






(´-`).。oO(キラキラネームすぎる








二年後にはね、めっっちゃキレイなお姉さんになってる予定だから楽しみにしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪












お胸Eカップくらい(`_´)ゞ笑









が、


理想(´-`).。oO(笑






{E32265A0-B503-49BD-A5E4-1E295657ED99:01}





実はスチームガールズさんのゆうかちゃんの髪の毛アレンジさせていただいたんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪





編み込みはももちゃんがやったの( *`ω´)*







前は美容師さんになるのが夢だったから、すごく楽しかった♪♪







今日も一日ありがとう😊💓