夏のロングツーリング 2018 vol1 | vn900と共に。

vn900と共に。

愛車VN900とZRX1200Rのツーリング日記や日々の出来事を不定期に書いていきます。

8月17日に夏のロングツーリングに出ました。
今回は息子に懇願されて一緒に行って参りました。
東名川崎から乗って初日は伊勢神宮まで向かう予定です。



海老名SAで朝食を食べて長い高速道路の旅へ・・・
いつもの事ですが初日はどうしても移動の距離がかさみます。

今年の夏は本当に暑くこの日も35度はあったような感じで息子が清水PAでダウン。
前日の夜(と言っても当日なんですけど)ワクワクしすぎて4時まで起きていたらしく寝不足と暑さで清水PAで1時間半も寝てしまいました。

 この時点で昼の1時を過ぎており、まだ300㎞以上ある伊勢神宮は断念。
四日市までは行きたかったのですが息子の体調で風が吹くと少し危ない伊勢湾岸道を走らすのは怖かったので息子にこれからどれくらい運転できるか確認して豊田市で一泊する事にしました。











夜は近く居酒屋で一杯やりました。
初日からこの展開はこの後の予定に影響をおよぼす事になりました。
それでも、一人ならこの地域で一泊は多分一生無かったように思いますので良い経験になったと思うようにしました。