作ってみると意外と難しい…
色や衣装の雰囲気、会場装花など統一感を持って決めるというのは大変でした。
私は夏に和婚でするので暑苦しくならない事を念頭にイメージ探しを始めました。
まずはテーマカラー
夏だからとことん明るく!


ドレスでガーデンウエディングなら◎だけど、和婚はちょっと似合わないかな?と思いNG
次は、落ち着いた雰囲気

ケーキがブルーだと美味しさが伝わらない…

シック過ぎる?カッコいいよりかわいい雰囲気が好きなのでこれも違うかな?
次は、優しい雰囲気で爽やかに


実はここまで行き着くのに実はかなり時間がかかってます(;_;)
だんだんとこの色がいいなぁ~というのが分かり始めました。
最終的には

こんな雰囲気の色で統一感をだしたい!と決定ー♥︎
プランナーさんと相談したら変わってくる部分もあると思うけど色のイメージはお伝えできそうです。
色だけで時間がかかってしまいましたが、悩むのも楽しいのが結婚式ですね!
まだまだ、決めないといけない事があります。続く。
