shiraae635のブログ
Amebaでブログを始めよう!

お台場合衆国


ただいまです
テスト終わりました
またしばらく遊べます
月末は期末テストがありますが
マークシートのテストはあれですね
同じ番号が続くと若干不安になりますね
ちなみに数学はわからないところは全部あみだくじで決めました←
そういえば現代社会の授業で移動した教室の机の落書きが凄かったです…
なんか南無阿弥陀仏とかいろいろ書いてありました
そして帰り道で野良犬に遭遇
道を引き返し別ルートで帰ってきました
犬怖い
無理
最後に一言
親父なんか大っ嫌いだ
人の気も知らないくせに