#私の幸せな時間 | Miss key **家族3人 日々の暮らし**

Miss key **家族3人 日々の暮らし**

30代OL
baby(こゆき)を含む3人暮らし
日々の好きなこと気になること♡
babyのこと♡

私の幸せな時間


趣味程度だけど懸賞に応募するとき♡


当選したときを妄想しながら

コツコツやるのが楽しいし

意外と幸せ♡


当選することは

すっっごく稀だから

夫には理解してもらえない(笑)


でも先週

一万円相当のカタログギフトが

届いたの♡

夫の見る目が少し変わったよ🤣


杏林堂さま、マルサンさま

ありがとうございました❤️




娘の離乳食に無調整豆乳を

使ってるんだけど


 マルサンのサイトには

豆乳を使った離乳食レシピが載っていて

よく参考にしてる!


わたしはフルグラにかけて

食べるのが好き😍

(誰も聞いてない)


 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する