#今日の予定は | Miss key **家族3人 日々の暮らし**

Miss key **家族3人 日々の暮らし**

30代OL
baby(こゆき)を含む3人暮らし
日々の好きなこと気になること♡
babyのこと♡

今日の予定は


今日から娘が保育園!!!

今日は1時間だけ預かってもらった


やはり泣いていたらしい


まあ最初は泣いてくれなきゃ

こちらも寂しい!


帰ってきたら疲れたのか爆睡してた


明日は楽しく遊べるといいね♡


酷暑で散歩はおろか外出してなくて

ちょっと退屈だったと思うから

保育園でお友達と触れ合ったり

日陰で水遊びしたり

栄養満点のごはん食べたり


刺激的なことばかりだと思う!



もうひとつ上の学年にも

新しく入った子がいたようで


全力でお母さんから離れようとしなくて

あー、大きくなってから入園させるのも

ひと苦労だな〜って思った


どの子にとっても

このときに入園させてよかった!って

思えたらいいな♡


入園準備に重宝してる♡






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する