カムバ WHAT IF♡ | Vermillion

Vermillion

ほとんど写真の置場です♡

お久しぶりですてへぺろ
1ヶ月半ぶりでございますグラサン
武道館が最後?

関東関西に比べて九州のほうが気温が低いくらいですが、夏バテと戦っております。
被災された方を思うと、そんなことも言ってられませんが、台風も近づいているので皆さまくれぐれもお気をつけください。

さて我らがFTは、COMEBACKはじまりましたラブ
リード曲はジェジとスンちゃんがいい感じに入り、私は好きです。




最近のカムバでは、ロックかバラードかってかんじだったので、カムバのステージで聞くparadiseも新鮮な感じがしましたニコニコ
韓国の方にも新たな一面ではないかしらウインク


他の曲も楽しみ口笛早く届かないかなぁ~ラブラブ