シルバーフレーク ベース完成 | 白家の日常を…

シルバーフレーク ベース完成

久しぶりのアメブロ更新ですあげ



先月からベースの塗装に挑戦していたんですが、なんとか完成しましたおんぷ






この赤のベースをシルバーラメにしちゃいましたにひひ





3mmのシルバーフレークを使いたかったけど、無くて1mmのを仕方なく使用汗









ピックアップはダンカンに交換ビックリマーク



あとピックガードはクリア板の裏にシルバーで塗装してみたり色々してみたけど…



最終的にはミラーにしましたきらきら!!


ミラーそのままだとギラギラして嫌だったので紙ヤスリで適当に削ってスモーク調にしてみたにこ






ピックガードを換える前↓↓







いつ使うかはわからないけどGOOD



近いうちにステージでお披露目する予定(笑)




はじめてのベース塗装だったけど・・・・

出来が悪くても楽しかったからよかったですキラキラ




Android携帯からの投稿