白の船舶免許とったるでー! パート① | 白家の日常を…

白の船舶免許とったるでー! パート①

何年も前から欲しくてたまらなかった…



船舶免許ビックリマーク


やっとこの日が来るなんて…音譜




夢みたい(笑)


まっビックリマーク夢じゃないけどにひひ



ロッドや楽器とかを売って何とか免許代を集めました汗


少し足りなかったけど奥様に出して貰いました(笑)
(調子がいいでしょ?)



決戦の日は7月13・14・15日!!でしたあげ



篠崎海事事務所さんでお世話になったんですけど…

急遽汗無理をいって入れてもらいましたにひひ


(ありがとうございます音譜)


学科が2日間ビックリマーク


実技が半日!!


国家試験免除なので、ただ真面目に授業を受けるだけで免許を貰えるみたいですにひひ


つづく…




Android携帯からの投稿