バイト意外ときつい! | shira-yoshiのブログ

shira-yoshiのブログ

いろいろ資格取得めざしているので書き連ねていきます。主に設備関係!

のんびり湯河原町での生活をしています。

最近、某ファミレスの仕事をバイトで2-3時間ほど副業として始めてみました。


まだ始めて数回ですが、お店が忙しく責任者もキッチンで働いているため、なかなかじっくり仕事を教えて貰う事ができてないです。


他の方にやり方などを聞こうにも忙しなく動き回ってるため聞く方もタイミングを図らなければならず、かなり話かけづらい雰囲気です。


練習兼ねて配達の仕事がありましたがまだ不慣れであるにも関わらず、配達後にもたもたしてないで配達の通知が来たら積極的に取って貰わないと他の方に配達の人に迷惑がかかると言われたりもしました。


会社支給のスマホの使い方もまだ完全に覚えておらず長くいる方と同じようなレベルを求められても無理なものは無理です。


安全運転を心がけていますが、配達を早くと迫られるため焦りも出てまともに休憩も取れないです。

集中力もきれてくるので運転に支障が出ないか心配です。


面接だと難しい仕事では無いと言われましたが、自分の想像よりも仕事内容が忙しく教育の時間もあまり無く、長く続くけられるかどうか少し悩んでいます...