退職まであと少し | shira-yoshiのブログ

shira-yoshiのブログ

いろいろ資格取得めざしているので書き連ねていきます。主に設備関係!

のんびり湯河原町での生活をしています。

今の職場は今月末で退職し、2月から有給消化に入ります。

その間に家を早く見つけて引越しをする感じになります。


引越ししてから給料入るまでは当分ビンボー生活になると思うので

節約生活しながら次の仕事を頑張って行こうと思います。


勉強の時間は今まで以上に取れて、集中できる環境になると思うので頑張って資格取得も目指し、資格によるお手当てアップも期待したいです!


後は引越し先の町を色々巡って写真撮ったり、余暇の方も充実させたいです!