皆様おはこんばんちわ、しらたきです。



遊戯王の日で霊使いデッキケースが配られたらしいですね口笛


まぁ近所に遊戯王公式店のないサテライト民(どっちのだよ)はメルカリで満足するしかねぇ、というかなんというか。


とまぁそんなこたぁどうでもよくて。





本日の議題



シュレーディンガー方程式。



だいぶ前に、 


という内容を書きました。



…どうやら誤解を与えてしまった様で。




あの時の内容は、シュレーディンガー方程式やら何やらの既存の公式に何ら揺らぎを与えるものではありません。




シュレーディンガー方程式。わけわかめ。


(解説してるとキリがないので割愛、しかも手書き)




誤解誤解。


動画がパチ(もういいよね、表現)なだけであって、

結論づける画像が出ている以上、法則の間違いとは全く言えません。言う気もありません。気の所為です。


といったところ。



勘違いを与えてしまった方々(いるのか??)、申し訳ございませんでした。ショボーン



また、当方化学者でもなければ科学者でもございません。


素人の浅い考え事なので、どうかひとつ生暖かい目で見守ってやって下さい。


本日もありがとうございました。しらたきでした。