皆様おはこんばんちわ、しらたきです。

32時間。

お世話になったポケモン赤のデータ。

周回プレイをするために生け贄になって頂きました。

元々その為のロムでしたが、実際消すとちょっと思う所がありますね。_ロ(・ω・=) ケシケシ



で、本題。


ちょっと前ですが、またまたの家に行って参りました。

勉強しない甥に、

『七田の課題プリント一束(今までのが溜まってました)全部終わらせたら、データを消したポケモン赤を、3DSLLごとあげるよ』


と言ってモノで釣ってみました。

その結果・・・



おお、しっかりやってる!

自分が見てあげながらではありますが、課題をこなす甥。




終わらせたら本当にあげますよ。本気で。

無論サンのロムは抜いておきますが(笑)
アレは元々他人様のモノなので。



結果・・・?






終わりませんでしたガーン


ごめんよ甥。これも約束だ。

・・・とはいえ。




一応ちょっとだけ遊ばせてしまいましたてへぺろ




甥が選んだのはフシギダネ。
趣味一緒か!

まだポケモンの捕まえ方とかわからないようです。
まぁ、まだ6歳児ですしねニコニコ





次に会った時にサクッと進められるように、レベル上げをしてしまったのは内緒口笛

データ進めてしまってもいいのだろうか。


さて、そしてクリスマスには何をあげようか。




色々甘やかし過ぎなしらたきでした。





今日の一言

トイレの後には石鹸で手を洗うべきである。