おはこんばんちわ、しらたきです。

本日はスーパーヒーロータイムを楽しんだ後、新しくできたドンキホーテへ行って参りました。ニコニコ

目的は先日仕事中に無くしてしまった三色ボールペン。

消せるタイプのアレ。




PILOT の FRIXION。

これ何のキャラなんでしょうね??



そして、とんでもないものを発見してしまいました。


衝動買いorz
一個五百縁(高いてへぺろ

分は良いです。当たりはフシギバナ、ミュウツー、リザードン。プンプン

確率は3/4。
カメックスは思い入れがないので。



さてお風呂に入ってきました。

















orz








最近妙に引きが悪い。運は悪くないはずなんですけどねぇ・・・??




明日リベンジに行きたいと思います。あと2個売ってたはず。


・・・複数来たらどうしよう。
メルカ○で出すかブッ○オフで10円か。




本日もありがとうございます。
しらたきでした。



今日の一言
食事は感謝して摂らなければならない。