皆様は、仮面ライダーはご覧になっていましたでしょうか、しらたきです。

平成ライダーは、全部でちょうど20作品あり、
10作品目が『ディケイド』、20作品目が『ジオウ』となっております。
そして令和1作品目が『ゼロワン』です。

この仮面ライダー達は非常にユニークで、『ライダー』とは言っても、
『電車』に乗るライダー、(佐藤健)
『ドラゴン』に乗るライダー、(白石隼也)
『車』に乗るライダー、(竹内涼真)

それどころか
『ビート』にノるライダー(佐野岳)
なんてものまで出る始末。


良いんですよ、カッコいいから。
(龍騎、ウィザード、電王、DCDは全部観ましたが鎧武は途中まで・・・orz)



だがしかし。

なんにも乗ってない『ディエンド』、
テメーはダメだ。




仮面ライダーは、
『人々の自由を守る者』
の称号だそうです。だからマスクして何かに乗って悪者と戦っていれば『仮面ライダー』なのでしょう。


守ってねーじゃん! ディエンド!!
更にメンヘラでヤンデレで盗賊じゃん!!
おのれディケイドォ!!


いえ、決して嫌いではないですよ?




・・・あと、『ジオウ』で納得がいかない所がありますが、長くなるのでまた次回。