しろうと もとい しらたきです。


とうとう(ようやく?)買ってしまいました。某『きのりのおみせ』の『ユグドラシル』と『魔法音楽 4大元素Q』です。




ずっと欲しかったのですが、いかんせん金額が・・・(-_-;)



どうせなので簡易レビューを。

あくまで自分で使ってみた感触です。


・ユグドラシル

まだほとんど使っていないのですが、
自己世界が確かに感じ取りやすくなり、拡がりやすくもなる感じがします。

エーテルと四大元素は、熟練度次第ではないでしょうか。

また、それらに伴い、運も上がっていき、自己評価も上がるようです。(術が成功するからですね)

と、言うよりは、今まで使えてなかった運が上手く使えるようになっている所もあるかも知れません。
(自己評価がアップしている、という理由もあるからでしょうか?)

取り扱い説明書もついてますが、初心者にはオススメできないような・・・。(笑)

そして、条件付きではありますが、
他人、概念等との『縁』がつながり易いと思います。
(それが願望達成の一番の道なわけですが)



・魔法音楽 4大元素Q
音楽的には突っ込みどころ満載・・・かと思いきや、
単純に私の要素がバランス崩れまくってただけという。

たとえるならば塩分が足りない時に○S1を飲むと、甘く感じてしまうというアレです。

そして、聞いていると収録大変だっただろうなぁ・・・と思う事請け合いです。

バランス調整の効果は現在検証中です。



CDと護符でかなりの金額を消費しました。
ですが、金額に見合うアイテムだとは思いますよヽ( ・∀・)ノツッテモヤッパタカイ


自分ダメダメだー・・・
な方は、自分に合ったアイテムをお持ちになられてはいかがでしょうか?
アイテムに頼りきってはいけませんが。



もしこの記事がまずかったら 消しますので、お手数ですがご一報宜しくお願い致します。m(_ _)m (本家サイトにレビューや報告を書く欄が見当たりませんでしたので)


しらたきでした。