1月中旬からステロイドを塗る回数が増えてきていて、なかなか間隔が開かないと思いながら過ごしていたら、どんどん酷くなってきた泣き笑い


始めは首の前と後ろの部分と、顎ライン程度に乾燥感と赤みが出る程度だったけど、少しずつ範囲が広くなって、耳のマスクの紐が当たる部分と、ついには顔面まで侵略してきて、なかなか大変なことになっている。

顔は目の周りと、額、髪の生え際が中心で、乾燥感が強く、瞼は腫れたりして赤みが出ることがある悲しい

これもステロイドをして凌いでいる感じタラー

顔はそこまで多用してないけど、怖くなってきたので、サプリ買って急遽飲み始めてます。

痒みは腸の乱れから来ている説を信じて、試してます。


↓↓↓

久光製薬のEC-12の乳酸菌サプリニコニコ


 

 

顆粒タイプしか飲んだことないけれど、粒より断然摂取しやすそうウインク

ブルーベリー味で、水なしで飲めますおねがいかなり美味しいニコニコ


以前はこのサプリを3ヶ月以上飲んでたら調子良くなったので、今回も試してみます照れ