アトピー、なかなか良くならないので、引き続きアレルナイトプラスを購入した。


と言っても、1ヶ月も空いて購入する形になったのだけど、、あせる


その間、ビオチンを飲んで様子見てたけど、いまひとつスッキリしないので、今週から働き始めたし、高いけど買えるなぁと思って早速注文ウインク


届いて嬉しいニコニコ






ビオチン飲んでると、少し皮膚が強くなった気はしたんだけど、どうかなぁ。

アレルナイトプラスとの相乗効果を期待したいところラブラブ



まだ授乳は続けてるんですよね、、
明日からの4連休で卒乳しようと思ってるけど、気持ちが負けないか心配、、笑い泣き

もうすぐやめるよーって次男くんに言ってるからか、執着が物凄いあるし、、ガーン


保育園から帰ってきた後なんて、長らくおっぱい離さない…キョロキョロ

その間何も家事出来ないし、なかなか難しい問題だなぁえー?