術後初めての細胞診をしてから3週間経過。

今日、結果を聞きに行ってきた。
赤ちゃん連れでの受診は慣れていなくて、緊張した笑い泣き

朝一の受診予約で、早めに到着したので本当に一番で受診させてもらえて楽だった☆

結果はNILM異常なしだった。

ただ、軽度の炎症を認める、とPC上では書かれていた。

次は術後半年後の検査となりそうで、12月の生理が終わったら予約して下さい、とのこと。

3ヶ月毎に通うのもなかなかに大変だな〜ニヤリ


でもとにかく異常なしで安心したニコニコ



早起きは三文の得って本当だな〜キラキラ

今日は早くから起きて、病院受診に家事に、子供の歯医者予約したり、電器屋に電話したり子供の支援センター行って帰って、午前中が本当長かった〜!普段の一日分を午前中で出来た感じで嬉しいラブラブ

夕方からバテないように気をつけなくては、、笑い泣き