おうちサロン・教室の

ママ起業家さんが

【選ばれるアナタになる】

 
 

1対1の安心・丁寧なサポートで

あなたのSNS集客を

叶える!

 

 

世界一やさしい

未来型オンライン起業主宰

なつき♡です

 

 

image

 

 

一大決心して

講座に申し込んで

受講して

 

 

【私もコレで上手くいく!!】

 

 

【もう、投稿にも集客にも

 悩まなくてよくなるはず!!】

 

 

そう思って3カ月、半年と過ぎて

講師から言われることと言えば

 

 

『もっと投稿を増やしてください』

だったり

 

 

共感される投稿を作りましょう!』

だったり

 

 

時間がないのは、みんな一緒

 頑張りましょう』

だったり

 

 

『リール動画は拡散力があるから 

 動画をのせましょう』

だったり

 

 

覚悟を決めましょう!』

だったり

 

 

どれも確かにそうなのだけど

その手前なの、私の問題

 

 

そう感じたこと

ありませんか?

 

 

image

 

 

普通のママ

家のことも子育てもしながら

 

 

資格とったり

SNS投稿を続けたり

することは

 

 

そう簡単なこと

ではないのですよね

 

 

 

image

 

 

ママと言っても

いろいろなスタイルがあるから

 

 

お料理やお掃除を

プロにお任せしているママさん

 

 

自分でしているママさんとでは

 

 

仕事のために使える時間が

全然違うのは当たり前で

 

 

 

未就学児のお子さんがいる

ママさんと

 

 

小・中学生のママさんと

 

 

高校・大学生のママさんとでも

 

 

やっぱりお仕事に使える時間

全然違うのですよね

 

 

 

image

 

 

そこを無視して

アレしてコレしてと

言われたことに

取り組もうとするのは

 

 

そもそも無茶な話で

 

 

だからおうち起業をすると

決めたなら

 

 

まずはあなたは

どんな生活スタイル

 

 

ここまでは

自分でしたいこと

 

 

大切だから

続けていきたいこと

 

 

だけれど

ここは、人にお願いできそうかな?

 

 

などなどの家事・子育てタスクの

仕分けをして

 

 

それを一緒に暮らす家族と

目線を合わせておくといいですよ

 

 

image

 

 

もし、まだしていないなら

 

 

もう少しで

2023年も終わりますし

 

 

来年こそは

叶えたい未来にいるために

 

 

このタイミングで

見直してみましょう

 

 

image

 

 

 

講座に参加中の

ママさんたちには

 

 

未就学児のママさん

もいらっしゃれば

 

 

小・中学生のママさんも

いらっしゃれば

 

 

高校・大学生のママさんや

若手社会人のママさんもいらして

 

 

やっぱり皆さん

仕事に使える時間や

 

 

SNS発信に使える時間も

マチマチです

 

 

image

 

 

 

生活スタイル

全然違うママさん達に

 

 

『同じことをしてください』

 

 

と言ってしまうことは

簡単だけれど

 

 

それはちょっとザツ

かなと思うし

 

 

そのままでは

未来は変わらないから

 

 

講座では

お1人お1人に合わせて

今の生活で続けていくやり方を

 

 

一緒に見つけて

進んでいきますよ^^

 

 

インスタグラム集客講座

ご案内は2024年1月スタート!

 

 

詳しい内容は

無料メール講座から

ご案内致しますので

 

 

今のうちに登録

しておいてくださいね♡

 

 

毎回レッスンが満席になるママさんにも

お伝えしている集客のことは

無料メール講座でも

お届けしています

 

 

無料でお読みいただける

メール講座は

↓↓↓

ここからご登録!

 

 

※登録解除は

いつでもできますので

ご安心ください^^

 

 

 

✨1分でわかる!

 ママのおうち教室のためのインスタ集客術を

 お伝えしています✨

フォロワーさま3,400名超えました🙌

応援ありがとうございます❣️

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

インスタグラム

 

image

 

 

 

キラキラこちらもみてねキラキラ

  ↓ ↓ ↓

 

 

人気TOP3記事はコチラ
指輪1位指輪
批判されるの覚悟で話します!

おうち起業の本音(ホンネ)
 

 

 

ダイヤモンド2位ダイヤモンド
多くの人が気づいていない、盲点がここに!!

ここを変えると、反応が変わる!

 



リボン3位リボン
子育ても楽しむママさん♡SNSはポイントを押さえて行こう!

今から始めるなら、アメブロ?それともインスタ?

 

 

 

 

 

 

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

なつき