おうちサロン・教室の

ママ起業家さんが

【選ばれるアナタになる】

 
 

1対1の安心・丁寧なサポートで

あなたのSNS集客を

叶える!

 

 

世界一やさしい

未来型オンライン起業主宰

なつき♡です

 

 

image

 

 

先日、ベビーマッサージの先生

ZOOMで近況をお聞きしていた時のこと

 

 

『投稿したら、問合せがあるし

 募集をしたら、予約が入るし

 公式LINEの登録も

 ドンドン増えてきています』

 

 

このママさん

30代・2人の未就学児のママさんなのですよ

 

 

でね、1年前は、

『募集をしてもゼロ続きで

 いつもクローズ・クローズ・クローズなんです』

と仰っていて

 

 

その現状を変えたくて

講座に参加されました

 

 

image

 

 

『私に本当にできるか、

 講座を受けて学んだあとに

 1人でできるか心配です』

 

 

そうも仰っていました

 

 

誰にでもできるかというと、

お伝えしたことを素直に

行動していただく必要があって

 

 

これは、

インスタライブをしてください、

とか

 

 

毎日投稿してください

とか

 

 

そんなことではなくて

 

 

このママさんのお人柄

ジャンルなら

こうしたらママさん達に届く】

 

 

 

ということをお伝えしていくので

 

 

そこに関しては

とりあえずやってみます!

の気持ちでいてくださる方は

確実に変化されていますよ

 

 

image

 

 

ちなみに、

講座をスタートされる方には

 

 

インスタライブをしたいですか?

毎日投稿をしたいですか?

 

 

この2つは

ご自分で選んでいただいていてね

 

 

したいです!というママさんには

仕方をお伝えしますし

 

 

それは希望してません、、

と言うママさんには

しなくても集客していけるやり方

お伝えしています

 

 

(このブログでご紹介のママさんは

 どちらもしていませんよ)

 

 

image

 

 

 

講座を受けたあとに

1人でできるかどうか

 

 

ここは

本当に重要なポイント

 

 

講座の時間以外のときに

自分でできるようになるには

 

 

特に最初の頃は

わからないことも

知らない事もあるので

 

 

その都度、

いつでも連絡して聞いて

即・解決して

 

 

立ち止まることがないように

前に進んでいけるように

サポートしています

 

 

image

 

そうして続けていると。。

 

 

このママさんのように

 

 

『投稿したら、問合せがあり

 募集をしたら、予約が入り

 公式LINEの登録もドンドン増える』

 

 

 

人気のおうち教室の先生になれるのです!

 

 

 

image

 

 

誰かの話しを

素直に受け止めることも

 

 

新しいこと

チャレンジするのも

 

 

とっても勇気のいることで

 

 

『大丈夫かな。。

 私にもできるかな。。』

 

 

私もそう思っていた時期があるので

よくわかります

 

 

けれど、変わりたいなら

今までのやり方では

自力では上手く行かなかったのなら

 

 

自分から変わりに行く

しかないのかな?と

 

 

動きだした人だけが

手に出来る未来があるのですよね

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介のママさんのように

気持ちのゆとりをもって

おうち教室をしていきたい

 

 

そう思われる方のために

来年1月から講座のご案内を

再開します

 

 

詳しいご案内は

無料メール講座でお届けしますので

今のうちに登録しておいてくださいね

 

 

 

ゼロからスタートして

毎回レッスンが満席になるママさんが

実践している集客のポイントは

無料メール講座でも

お届けしています

 

 

無料でお読みいただける

メール講座は

↓↓↓

ここからご登録!

 

 

※登録解除は

いつでもできますので

ご安心ください^^

 

 

 

✨1分でわかる!

 ママのおうち教室のためのインスタ集客術を

 お伝えしています✨

フォロワーさま3,400名超えました🙌

応援ありがとうございます❣️

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

インスタグラム

 

image

 

 

 

キラキラこちらもみてねキラキラ

  ↓ ↓ ↓

 

 

人気TOP3記事はコチラ
指輪1位指輪
批判されるの覚悟で話します!

おうち起業の本音(ホンネ)
 

 

 

ダイヤモンド2位ダイヤモンド
多くの人が気づいていない、盲点がここに!!

ここを変えると、反応が変わる!

 



リボン3位リボン
子育ても楽しむママさん♡SNSはポイントを押さえて行こう!

今から始めるなら、アメブロ?それともインスタ?

 

 

 

 

 

 

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

なつき