おうちサロン・教室の

ママ起業家さんが

【選ばれるアナタになる】

 
 

1対1の安心・丁寧なサポートで

あなたのSNS集客を

叶える!

 

 

世界一やさしい

未来型オンライン起業主宰

なつき♡です

 

 

 

image

 

 

 

アメブロや

インスタをみててね?

 

 

『もっと、続きをみたい!

 この人のことを知りたい!』

 

 

と感じてしまう投稿と

 

 

それとは全く逆で、

 

 

一瞬で飛ばしてしまいたくなる投稿には

 

 

【大きな違い】があるのを

知ってますか?

 

 

最初にそのことを知らなくて

とっても苦労したので

今日はその話をしていきます^^

 

 

image

 

 

 

結論からいうと

 

 

【目線】

 

 

なんです

 

 

 

image

 

 

 

講座に参加されるママさんにも

お伝えしているのですが

 

 

【その言葉は、誰目線になってる??】

 

 

というところ

 

 

集客がうまくいかない、と

感じる方の多くが

自分目線になってるのです

 

 

 

image

 

 

 

 

想像してみてください♡

 

 

大好きな推しのいうことなら

一言も漏らさず聞きたい!

 

 

というのが乙女心

 

 

けれど、、、

 

 

たまたま見たSNSで

どこの誰かも

知らないママの

 

 

『私は、こう思う!

 私は、こうなんです!』

 

 

私が私が、、、

を聞きたい人がどのくらいるかというと

 

 

ちょっと疑問ですよね^^

 

 

 

image

 

 

 

集客が上手く行っているママさん達

この目線が

 

 

私目線ではなくて

お客さま・生徒さん目線

なのです!

 

 

この切り替え視点を

持てるかどうかで

 

 

投稿の反応も

集客もガラッと

変わってきますよ♡

 

 

 

image

 

 

もしね、私が

この投稿で

 

 

私は無料で使えるインスタグラムで

集客ができていて

 

 

インスタグラムは本当に楽しいし

面白いし

 

 

絶対にした方が良いと思ってます!!

(自分目線って、結構難しいね汗)

 

 

と、このあともずーっと

私が私がで書いていたら

 

 

見てくださっているあなたは

そっとページを閉じますよね、

 

 

【見る人をそういう気分にさせない】

 

 

発信する人には

そういう心も目線も必要なのですよ^^

 

 

image

 

 

ゼロからスタートして

毎回レッスンが満席になるママさんにも

お伝えしている集客のことは

無料メール講座でも

お届けしています

 

 

無料でお読みいただける

メール講座は

↓↓↓

ここからご登録!

 

 

※登録解除は

いつでもできますので

ご安心ください^^

 

 

 

✨1分でわかる!

 ママのおうち教室のためのインスタ集客術を

 お伝えしています✨

フォロワーさま3,400名超えました🙌

応援ありがとうございます❣️

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

インスタグラム

 

image

 

 

 

キラキラこちらもみてねキラキラ

  ↓ ↓ ↓

 

 

人気TOP3記事はコチラ
指輪1位指輪
批判されるの覚悟で話します!

おうち起業の本音(ホンネ)
 

 

 

ダイヤモンド2位ダイヤモンド
多くの人が気づいていない、盲点がここに!!

ここを変えると、反応が変わる!

 



リボン3位リボン
子育ても楽しむママさん♡SNSはポイントを押さえて行こう!

今から始めるなら、アメブロ?それともインスタ?

 

 

 

 

 

 

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

なつき