================

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

主宰のNATSUKI♡です

 

================

 

今日もご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

こどものころ

大きくなったら

何になりたかったですか?

 

大きくなったら

おうちで

3つくらいの仕事を

同時にする大人がいい

 

これは私が

小学生の卒業アルバムに書いた

将来の夢です♡

 

 

お花屋さん

ケーキ屋さん

お嫁さん

になりたい

 

と書いているおともだちには

理解してもらえませんでしたが

 

私の親ですらキョトンでしたから

仕方ないですね

 

でもいま

時代はまさに

そんな時代になって

私の夢は結構現実的なもので

叶えられるものに

なりました

 

 

 

 

 

 

おうちで

誰かの役に立つことをしながら

収入も得るには

どんな方法があるかな~

と書き出してみると

 

お料理教室

お習字教室

そろばん教室

占い師

など

 

学んだことや

資格や知識をいかして

教えることで

お給料をいただくもの

 

クラウドワークや

在宅ワークで

今までのスキル

経験、知識を

時給いくら

またはプロジェクト案件ごとに

契約をして

お給料をいただくもの

 

メルカリなどで

まずはおうちにあるものから

はじめて

後に売れるポイントを

リサーチしたり学んで

モノを売ることで

収入を得る方法

 

自分の得意なこと

好きなこと

やってみたら好きになったこと

自分だけの強みを

活かしたオンライン起業で

収入を得る方法

 

色々ありますね♡

 

 

私もこれまで

いろいろやってみました

 

物販をやってみようと

コンサルタントの方から学んだり

 

私のオフィス経験は

どの位の価値があるのかな?と

複数の会社に登録して

リサーチをしたり

 

その中で

在庫をかかえたり

モノを扱うのは

向かないのかな

とか

 

案件だと

納期が決まっていて

家族の体調不良や

突然のハプニングが起きると

かなり大変だな

とか

 

色々やってみることで

今の自分の生活スタイルに

合うもの合わないもの

がわかってきました

 

自分の強みをいかして

人に教えたり

ありがとうって感謝されたり

 

誰かの役にたてること

その延長に

社会貢献に繋がることだと

幸せだな

 

そうして

たどり着いたのが

おうちでオンライン起業

でした

 

 

 

 

今の社会

病気や地震や政治など

自分の力では

コントロールできない不安が

あるけれど

 

自分のことや

身の回りの生活を

コントロールできるようになると

安心が増えます

 

同時に複数のことを

進められる

マルチタスクを

やすやすとこなしている女性やママなら

できそうですよね♡

 

わたしは

安心を持てる女性が

たくさん増える社会に

なるといいな

 

たくさんの女性の

お役に立ちたいな

と心から

強く願っています

 

あなただけの

強みをみつけて

 

場所にも時間にも

縛られない

ストレスフリーに

おうちでオンラインで仕事をする

 

あなたも叶えてみませんか?

 

 

NATSUKI♡