関口真優先生の書籍 | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

パステルスイーツ主宰の関口真優先生の新しい書籍が先日発売されました

すでにお手元にお持ちの方もいらっしゃる様で、SNSでも「かわいい」とのお声を見かけましたラブ
師匠の本は毎回本当に可愛い💕

今回は、パステルスイーツの先輩インストラクターの方々と一緒に制作協力に参加させてもらいました。
私はほんと少しだけですが💦
どうもありがとうございました。


関口先生のInstagramの告知文にもありましたが、こちらの書籍は樹脂粘土グレイスやクレイジュエリーシリーズを発売されている日清アソシエイツ株式会社さんの書籍になるので、一般の書店でのお取り扱いは無い場合があるそうです。
日清アソシエイツさんの粘土のお取り扱いのあるクラフト店には並ぶかと思います。
あとは、ネットかな?
Amazonや楽天でも見かけました!

これから暑い季節になりますので、ひんやりスイーツ作りたいですねー💕



『樹脂粘土・レジンで作る
ミニチュアフォトジェニックカフェ』
関口真優 著 ¥ 1,500 + 税
B5 変形(257×187mm)
単行本/カラー 64 ページ
出版社 アルファ



すもも工房Youtubeつくりました💕
よかったらチャンネル登録お願いします
すもも工房Youtube


すもも工房LINEできましたラブラブ
よかったら・・・お友達になってください照れ
友だち追加

【フォローお待ちしておりますっ星
カメラInstagram 更新中音譜
https://www.instagram.com/sumomokoubou/
グッド!Facebook
https://www.facebook.com/sumomokoubou/
ヒヨコTwitter
https://twitter.com/sumomokoubou

下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村