すきま工作 | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

おはようございます!!

「ZOOM使用してレッスンしましたー」ってブログを書いた翌日の夜…ZOOMのセキュリティー面の事が報道され、ガーンこんな顔してた、しらかわです。
対策などは、これから勉強します照れ

最近、アトリエの絵の具収納段をちょっと整理しました。

左の隙間に、袋にはいった絵の具達がイマイチ汗

なぜ袋???と思った方もいるかも知れませんが、外での講座の時に持ち歩く用の絵の具を入れていました。

ですが、ちょっと変更!!

袋を動かしてみたら、縦長に空いた微妙なサイズの隙間。
ちょうどよいケースを探していた所



みつけましたよ

じゃーん!!

生徒さんから頂いた、お菓子の空き箱。

この箱を横向きにして、カッターとボンドで工作。

なにこれ、、ちょうど良いんですけどー!!!

テトリスの直線を待ちすぎて、どんどん上に積み上がった最後に直線が降りてきて、急いで回転させてハマった時の気持ち良さに似てる。
↑わかります??(興奮ラブ

美味しいお菓子をいつもありがとうございます。

今後も工作していきまーすニコニコ



すもも工房LINEできましたラブラブ
よかったら・・・お友達になってください照れ
友だち追加

【フォローお待ちしておりますっ星
カメラInstagram 更新中音譜
https://www.instagram.com/sumomokoubou/
グッド!Facebook
https://www.facebook.com/sumomokoubou/
ヒヨコTwitter
https://twitter.com/sumomokoubou

下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村