すもも工房公式LINEつくりました | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

こんにちは。
パステルスイーツのインストラクターの白川です。

すもも工房のアトリエレッスンは、3月は全ておやすみとなりました汗
4月からの定期コースの募集を考えていましたが、いま募集をして無事開催できるのか、正直迷っています汗

オンラインレッスンとか導入できないかなーなんて、考えてたりもしています。おうちで受講できたら、いいですよねウインク

新しいレッスンの募集はブログでも告知はしていきますが、以前から作りたかった公式LINEを作ったので、今後はこちらも活用していきます照れ

すもも工房↓
友だち追加
お手伝いいただいている方に使い方を聞いて勉強中なので、あわあわしたメッセージが届くかもしれません。
しばらくはお許しください。。。

・・・挫折したらすみませんショボーン

レッスンの募集はLINEのお友達登録をしていただいている方を優先に考えております。


画像がないブログは寂しいので・・・

3月に作った作品「桜のフォンケーキ」
今日はさくらの日らしいので桜
スタバで桜モチーフが始まると、作らずにはいられなくなる病。2月からウズウズしてたww

3・11の頃に手元にある桜モチーフを集め、桜ブュッフェ的な動画をインスタにアップした中にもチラッと映っていましたが・・・

焼き色忘れてますけどね!!!


1つ焼き色忘れてますけどね!!!



【フォローお待ちしておりますっ星
カメラInstagram 更新中音譜
https://www.instagram.com/sumomokoubou/
グッド!Facebook
https://www.facebook.com/sumomokoubou/
ヒヨコTwitter
https://twitter.com/sumomokoubou

下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村