続・Twitter | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

こんばんは。
パステルスイーツ所属上級インストラクターの鼻づまり白川です。

週末会った友達に、「ツイッターの事かいたブログ、驚異のフォロワー数とか書いて0人とか、かわいそうだけど(笑)」と思いっきり笑われましたあせる

あの時は事実でしたから・・・そう、今はあの時と違うのです。
なんと、5名に増えました祝日

友達を探して、フォローしまくるー。って考えてましたが、意外と見つけるのは大変ですね。
そんななか、フォロワーになってくれた方々には感謝ですラブラブ

今の所インスタグラムの投稿→フェイスブックとツイッターに連動中です。
ブログにはUPしていない写真なども載せていきますので、宜しくお願いします💕

ヒヨコTwitter
https://twitter.com/sumomokoubou
グッド!Facebook
https://www.facebook.com/sumomokoubou/
カメラInstagram
https://www.instagram.com/sumomokoubou/

ウエルカム。


下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村ニダ