パンコース★生徒さんの作品 | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

こんばんは。
Pastel sweets所属・・・・白川です。

さて、前回「ネタは溜まってる」と大きな事を言ってしまったので、頑張りますよ~メラメラ

先週の金曜のお話。
吉祥寺産経学園で、パステルスイーツの粘土で作るパンコースのレッスンでした。

パンコース1は、ベーグルを。
パンコース2は、食パンを。
パンコース3は、ローストビーフクロワッサンとウインナーロールの仕込み・・・
今月も皆様にご協力頂き、時間内に終了する事ができました。ありがとうございましたニコニコ

出来上がった作品はこちら


形を作る際「出来上がりをイメージして・・・」とよく言うんですが、今回はそれが思わぬ方向に発展するとは!!
何が起きたかは、吉祥寺クラスだけの秘密ラブラブ
私自身も、とても良い勉強になりました。

でも、しゃれおつパンも可愛いよねー!!(しゃれおつ=古い??)


下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村ニダ