備忘録です(`・ω・´)
 
 
先月受けた試験に落ちた私・・・・
 
再試があったので、試験を受けるためだけに東京へ行くゲロー
夫「これ(再試)で落ちたらもう受けなくても良いよ」と弱気
私「試験に落ちるなんて屈辱、あり得へん💢絶対に次で決めてやる!!!」
 
 
という訳で、猛勉強をし、ついでに新幹線も仕事仕様の「Swork」車両の席を予約していざ!!!
 

 
 
 
 
充電は「北陸新幹線」という鉄っちゃんぶりチュー

 
 
 
 
どんよりしたお空だったけど、何とか富士山を拝む

 
ていうか、Swork車両で富士山の写真撮ってるのって私ぐらいでしたてへぺろ
 
 
行きも帰りも、私の隣は幸い誰も座らなかったので、次からもSwork取ろうかな~(たまたまだったろうけど)
 
 
再試は、もう予想大外れして、「あれ?💦またヤバいかも~」って思った滝汗
試験とか何十年ぶりか過ぎて、出題者の気持ちに寄り添えなかった(つまり感が働かない)
 
 
傷心で東京駅構内にて遅い昼ご飯

 
 
 
たまたまエキナカで静岡茶のイベントやってて

 
 
もし試験にまた落ちてたら申し訳ないという気持ちになったのか
 

夫用にこの素敵なグラスを購入キラキラ
 
 
 
 

ガラスにチタンを纏って、とっても美しいキラキラ
 
でも、お値段超お高いので(グラスにしては)、一つのみ購入口笛
 
 
そして、久々の鳩サブレー
 

全んぶ私用w
 
 
 
 
たまたま同じくエキナカでポップアップしてた懐かしの「肝油ドロップ」
 

馴染みの缶じゃないのは、+カルシウムタイプだから。
これ、普通にドラッグストアでは買えませんよ、と言われ購入チュー
 
 
 
そして、ビジュアルに魅かれ買ったモンブラン
 

絶品でした。
また次も行くなら買って帰る!!!!
 
以上東京駅中シリーズでした(改札出るのめんどくさかったの)
 
 
ちなみに再試の結果は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事合格!!!
見たか夫!!!!
っっしゃーーーーーーーーーーーっ