梅雨真っただ中に行く事になった、今回の「サイコロきっぷ旅」
 
 





まずは毎週の大阪の用事をすませ、その後ゆっくりと新大阪駅へ向かい、小腹が空いたので👇を

ていうか、いつの間にたこ焼きは「1000円」を超える食べ物に成り下がったのですか?(≧∇≦)ブハハハ!
まぁ美味しかったですが、これはもはや小腹を満たす金額では無いです(`・ω・´)
 
 
出発までしばし待ち
 

 
新大阪から二時間半ちょいで博多へ
今回は「さくら」を使って~
 
 
着いたのはもう夕方なので、まっすぐホテルへ
 
うちの上司、何と言って私の事を紹介したのかわからんが
 
 
客室最上階スーペリアルームでしたゲラゲラ
 

 
 
 
 
最大4名まで泊まれる広さ

 
 
 
 
どうせならデラックスルームが良かったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←厚かましいついでw

 
 
 
 
なんと、バスローブまである

 
 
 
私が上司にしたリクエストはただ「外の風景を眺めたい」だけでした
 
 
 
窓からの景色
真下は渡辺通り
 
 
夕食はホテル近くにあるここ

 
 
 
まぁまぁ食に対するストライクゾーンの広い私ですが

ちょっと厳しい💦
博多駅のところのだるまは美味しかったんだけどな~
本店はきついのかしら?
 
 
小腹が空きそうだったので、近くのお店でゲットした明太子入りのポテサラちくわとこのアルコールで、お部屋から通りを眺めながらいただきました飛び出すハート
 

 
あ、これを頂く前に持参してた試験に向けての勉強を一通りやってからアルコールを頂きましたよ滝汗
 
ちなみに、元々晴れ女のワタクシ
博多へ着いた時は雨も上がり、その後は傘も要らずに街をウロウロできました。
 
 
その2 へ続く