みなさま、ご無沙汰しておりますチュー
 
 
 
少し間が開きました。
激務の合間もずっと動きっぱなしで、ブログを書く心と体の余裕が無くて笑い泣き
 
あ、体はちっとも壊しておりませんので大丈夫です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
 
 
さてさて

息子と待ち合わせをした駅
 
 
とーーーーっても可愛い彼女ちゃんと登場しやがりましたゲラゲラ
(彼女も昨年同じ大学院へ進学したのに、息子と同じ今の大学院に再入学という・・・・・なんなのこの親不孝連鎖w あちらのご両親の心中いかばかりかと・・・・知らんけど)
 
 
彼女ちゃんとは挨拶だけで別れて、そのまま息子とランチ
 

駅前にあるお店で牛タンランチと
 

 
追加で白とんかつも
 
 
 
満面の笑みの息子👇

 
 
 
食後は息子に大学院内を案内してもらう
 

ものすごいよね~ビルが丸ごとキャンパスって飛び出すハート
 
 
 
 

まだ新築の匂いがする~
 
 
いつも使ってるらしい教室👇
 

日曜日だというのに、大勢の学生が自習を頑張ってましたね
 
 
 
いつも通学が辛いというので、夫と私が泊まるホテルに、息子の分も一室取ってあげました(私がw)
翌朝ホテルの朝食も食べてご機嫌に去っていきましたよ~
 
 
 
帰りの新幹線で夫と食べた「叙々苑の焼肉弁当」👇
 

 
実は駅で待ち合わせしたときも息子と彼女ちゃんの分を差し入れでこの焼肉弁当を渡したのよ~めっちゃ喜んでくれました
 
叙々苑の弁当を買う際に、翌日の分もちゃんと予約していたのでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
 
 
東京でゲットしたもの~(一部千葉のものありw)

 
 
 
 
わざわざ千葉駅まで行き、駅構内にある千葉県道の駅で購入した👇
 

昨年買って、めっちゃ美味しくてわざわざこれを買いに行ったと言っても過言じゃない
 
 
 
そして、ちいかわの東京ばな奈
息子と待ち合わせをする前に早めの新幹線で東京へ行きゲットしたもの👇

 
 
 
息子からのお土産も👇
 

 
 
 
面長なミッキーの形のせんべいでした

以上、東京編でした~