明日から怒涛の五連勤を控えて憂鬱な私ですあせる
 
 
昨日、予約してたさくらんぼが山形から届きましたドキドキ

 
 
家庭用の訳あり品なので、品種も指定できないし、数日前にサイトから「今年は昨年の猛暑の影響を受けて双子果が異常に増えています。」とのお知らせが来てたので、覚悟してましたが

 
 
 
幸い、どちらも「佐藤錦」が来てまして
一つはMサイズ
 
 
そしてもう一つはなんと「2L」と極上が届きましたチュー

👆2Lサイズ
めちゃくちゃ甘かったです飛び出すハート
ただ、一気に2キロ来るんで大変です滝汗
一キロ分は小分けして冷凍しましたウインク
 
 
さてさて
 
 
実は今日は水曜日。
大阪行きでしたが、相手の都合がつかなくなり、私も東京から帰ってきて唯一今日だけがお休みなので、明日からに備えて体を休ませたいところでしたが
まさかの神戸行きを命ぜられましたゲロー
 
朝、JRの運行状況を確認したら「遅延」の文字
 
やばい!!!と大急ぎで支度して駅へ行くと、もう何が何だか~の光景になってたけど、改札で止められるわけでもなくただの遅延だと思ってホームへ上がり、そのまま新快速電車に乗り込みすぐに出発した。
 
でもね・・・・全然新快速のスピードじゃないの笑い泣き
しかも途中で止まる止まる泣
 
やっと着いた明石駅ではとうとう全く動かなくなり「振り替え輸送」の案内で、私鉄へ皆でなだれ込む。
最初から言ってくれよ。
 
やっとのことで神戸へ着いたのは、出発してから2時間後でしたチーン
 
 
書類を出したのも予定よりも遅くなったので、必然出来上がりは昼を過ぎるの決定だからと、久々に「ジャンカラ」で一人カラオケ笑
 

 
いつ以来かしら・・・💦
多分、一年以上は来てないと思う・・・・
自分でもものすごく下手になってるのはよくわかりましたゲッソリ
ていうか、声が出ない~
 
 
そんな日の装い
 

先日セールでゲットしたエムズのトップス(肩幅広子なの、ごめん)
スカートはRené(両横裾がプリチーなもの)
 
 
しかも、当然ですが帰りも遅延祭り泣き笑い
神戸から戻りも1時間半近くかかりました。どんだけ~