こんにちは~
 
連休明けのフル勤務は疲れました💦
 
自分で望んでいないこんな長いお休みは、ただダラケマス(体が)
体重は幸い増えなかったので(最近ちょい増え気味だったので出来る限りセーブしてました)、体が重いということは無かったのでヨシウインク
 
 
さてさて、お休みだった最中に考えることってたいてい
「何食べよドキドキ
 
となるわけで、冷凍庫に空きを作っていそいそ買い込んだのはこれ👇
 
 

どーん、12人前ポーン
 
 
・・・・・いやだわ、奥様🎵
流石にこの量一人では食べませんわよえー
 

 
 
 
アイス大好きケチ夫と食べますよん♪(←相変わらずケチやねん夫)
 
 
 
この12人前のものは好きなフレーバーを4種類まで選べます

見た目が汚いのが何ともアレですが💦

 
定番の「ナッツトゥーユー」以外は新商品
水色は名探偵コナンコラボのヨーグルト系の味(名前忘れた)
抹茶きな粉黒蜜とキットカットの入ったチョコ(名前ごめんw)は今月のテイスト
 
 
これだと、レギュラーならどれを食べると血を見るケンカになるけど(どんな初老夫婦w)、自分の好きな量だけ食べて無駄も無し
 
ちなみに、なかなか溶けて取りやすくなるまで時間がかかるので、その間にコーヒーを淹れたりしてます照れ
 
 
さて私は、夫から命じられてある資格を取らないといけなくて

慣れない(簡単だけど用語がねぇ)言葉に悪戦苦闘しております。
ていうか、久々にこんなの見つけて買ってやっております。
そのせいか最近夢見悪っ笑い泣き
 
(夫曰くはこの資格で落ちる奴聞いたことない、らしくて、そんなことで落ちたりしたら殺されかねんw)