皆様こんにちは~
 
 
ちょっとお聞きしたいのですが
我が家のコロナはどうやら私は無事にかからず終了したんだけど、先週末から私、鼻の奥がむずむずしてて、そこからあれよあれよと空咳→痰が絡んだ咳+鼻づまり→鼻声
 
これって、コロナにかかった人の咳から普通の風邪をもらったってことですか????
日曜日にも抗原検査をして、全くの陰性だったんで翌日仕事も行ったわけですが、職場で「鼻声?」って言われるぐらいですよーーーー滝汗
 
熱は無いし、しんどくもない。けど、時々タンが絡んだ咳が出る
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これってなんなのーーーー絶望
 
なので、二週連続大阪行きは止めておきましたえーん
 
 
先週の母の日に、皆様は充実した日をお過ごしでしたでしょうか?
 
 
我が家は、いつも通りの日で
 
焼き鯖寿司、作りました(私がw)
 
 
ご飯の間に高菜漬けを挟み込む
 
 
 
 
 
寿司、とはいってもご飯は酢飯じゃなく普通のご飯です
 
 
 
母の日に、出かけていた夫が珍しく👇を買ってきました
 

 
 
 
回転焼き4個入り笑

「一応母の日だから」って言うけど、半分は自分も食べよりました真顔
 
 
ちなみに息子からは、夕方(夫に催促されたのかも)、Lineで
「母いつもありがとう、体に気をつけてな」
とだけ来ましたゲラゲラ
 
 
ていうか私の風邪、いつ治るんですかーえーん